スターアライアンスで海外へ

海外旅行の計画と旅行記

一部ホテルを予約

特典航空券を予約したちょうど一ヶ月後の9月3日になって、滞在予定の都市のホテルを一部ですが予約しました。。
旅程は航空機を予約する前後から練っていましたので、その行動予定に沿って予約を行いました。

予約はBooking.comというサイトを利用しました。

予約したのはその時点で予約が可能だったロンドン、ハンブルク、ケールのホテルです。
ロンドンだけ2泊で他の都市は一泊ずつとなります。(計4泊分)
旅程はまだ流動的なので前日までキャンセル可能な予約にしています。

f:id:altdino:20170118184327j:plain

(写真はイメージです。)

 他の宿泊予定の都市は予約が可能になる時点(おそらく2~4ヶ月前)に予約を行うつもりです。(全部で8泊の予定です)