スターアライアンスで海外へ

海外旅行の計画と旅行記

ANA & LEXUS CONNECTION 終了

私も過去2回利用させて頂いたことのある、ANA羽田空港における国際線乗り継ぎサービス【ANA & LEXUS CONNECTION】ですが、残念ながら2020年6月30日をもって終了する事になりました。

ANAのサイトには明確な理由は記されていませんが、国内線専用だった第2ターミナルにも国際線が乗り入れる事になったため、このようなサービス自体の必要性が無くなったのだと推測します。

まぁ、このサービスを利用する人も1日あたり4〜5組だったようですし、そんなにスゴイと思えるサービスでは無かったのでショックは全くありません(笑)