スターアライアンスで海外へ

海外旅行の計画と旅行記

ニューヨーク 往復特典航空券発券

こんな時期ですが、ANAマイルが今月末で数万マイル失効してしまうので国際特典航空券をポチってしまいました。
ANAの新ビジネスクラス【THE Room】を体験したくてNRT-JFK線を発券しました。
旅程は約一年後ですが果たして行くことが出来るでしょうか。

最悪キャンセルも覚悟しています。

f:id:altdino:20200624083752j:plain

2021年1月24日追記:

先日ANAから伊丹−成田便が運休するとの連絡がありました。

問い合わせると4フライト全てのキャンセルが可能で、その場合は該当マイルを全て返却するとの事でしたので今回はキャンセルする事にしました。

いつになるか判りませんが同じ旅程でリベンジしたいと思います。